自己紹介

業務

工学部情報系学科卒業してサーバーホスティング事業してる会社に入社
開発部署に配属
Web系の受託開発したりしなかったりで1年半
CakePHP2使ってる
最近はスマホアプリ作ってとか言われてIonic v2 で webviewのアプリ作ったりしてる
あとは同僚に勧められてPythonに興味出てきたからちょっとだけ触ってる

趣味

漫画とアニメ
心が死んでるのか、最近あんまり楽しめなくなってきてるから新しい趣味も追加したいところ

推しの漫画はチャンピオンでやってるスピーシーズドメインです。
エルフとかイカロスとか鬼とかドワーフとかが人間世界にいる学園ラブコメです。
ヒロインの風森さんがクール系を装いながらも無邪気で幼かったりでも主人公に対して母性的なところを見せていたりとても可愛いです。
あと土和アンリミテット(名前)ちゃんも可愛い。ヒゲが生えてる女の子を可愛いと思う時が来るとは思わなんだ......

スピーシーズドメイン 1 (少年チャンピオン・コミックス)

スピーシーズドメイン 2 (少年チャンピオン・コミックス)

スピーシーズドメイン 3 (少年チャンピオン・コミックス)

スピーシーズドメイン 4 (少年チャンピオン・コミックス)

スピーシーズドメイン 5 (少年チャンピオン・コミックス)

[まとめ買い] スピーシーズドメイン(少年チャンピオン・コミックス)