
ビットコイン定期預金

Coincheck でビットコインの定期預金サービスが始まったらしい。

預けると14日間で1%、30日間で2%、90日間で3%、1年間で5%の年利がつくらしい。

"年利"だから、 90日間×4やった方が得とかではないよね?

あと、今日Coincheckで1ビットコインが90万円まで跳ね上がった表示になるというバグが起こったらしい。

日経新聞でその定期預金サービスのことが話題になったばかりで注目が集まりやすい時なのにイメージ悪くてもったいない。

良くも悪くも注目されていると思うので、あんまり手を出してなかったけどちょっと買おうかなーどうしようかなーと迷っている。

この件でぐわーっと人が集まって買われた結果高騰してビットコインたくさん持ってる人が売ったらガクッと下がりそうで怖い。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin