CoinCheck API で自動取引への道 (データ収集偏)

今年の5月はbitcoinがえらいこっちゃでしたね。
私もえらいこっちゃの波に乗って儲けたり損したりした挙句、6/12の下がりにチャンスを感じて今大損こいてます。

この損を取り戻すべく、自動取引とかやってみたいなーとか、
あと仕事で機械学習とか使いたいし勉強がてら何かしたいなーとか思ったのでやってみることにしました。

(本当は5月、自分がbitcoin買い始めたぐらいにやろうとしてたのですけどね)

coincheck.com


このAPIを使ってubuntu上のMySQLへ取引履歴と板情報を保存しています。

詳細は下記へ
github.com


次は集めたデータを使って機械学習だ。。。